谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

安価な紙製スクリーンが登場

2004-11-29 16:06:04 | Weblog
これはかなり売れそうな気が!

ピジョン、紙製の掛図型低価格シアタースクリーン(AV Watch)

家庭用はさることながら業務用として売れそうな気がする。イベント関係とか。クラブとかでも。
是非4:3で100"のも出して欲しいねぇ。身近なところではRAVEで使えそうだなぁ。
紙製だから廃棄も割と簡単そうだし。なにより安いので邪魔だったら捨てられるのが良い。
職場から借りて持っていくと重くてなぁ笑

あ、そろそろ「(笑)」を登録しておくか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。