谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

ヨンかま

2004-11-28 12:25:49 | Weblog
その後、前々から用意してあったプロジェクトを実行しました。

ヨンかまです。

お前、もう少し痩せれば絶対似てるって(笑)。30代後半以降の女性にモテモテになるってばよ。

アゴの贅肉をとって歯を白くしてあります。
やっぱりきちんとメイクできる奴がいないとダメだな。

リベンジするかどうかは微妙だ!!

「もうちょっと痩せたいです」(本人談)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakamichi)
2004-12-06 10:57:38
反応無しはかわいそうなので同郷の誼としてコメントする。

あんまにてない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。