あまりにも平凡な還暦鬼女です。

あまりにも平凡な還暦鬼女です。あまりにも平凡で普通な日常で感じるささやかな疑問や悩み問題を、発信します。

ロッテは韓国企業

2015-08-13 00:52:11 | 日記
ロッテは 韓国企業らしい。だから、真央ちゃんがソチオリンピックであんなに虐められたし、結弦くんが優勝しても日の丸を持ち出すのを目の敵にされたんだ。だからこそだよ!ヒラマサオリンピックがとっても心配。真央ちゃんや結弦くんがコマーシャルしていても、ロッテ商品は買わない決心をした。いままでだって、コマーシャルで用日しながら実は陰で日本選手を虐げていたのだから恐ろしいでしょ?ヒラマサオリンピックまでにロッテのスポンサーもどきの勢力を弱めておく必要があると思った。真央ちゃんや結弦くんを応援するフアンとして、二人の選手生命を万が一にでも絶たれることのないように、日本人として出来る限りの応援をしようと思った。
この記事についてブログを書く
« 削除されるブログ | トップ | 安倍談話 »