あまりにも平凡な還暦鬼女です。

あまりにも平凡な還暦鬼女です。あまりにも平凡で普通な日常で感じるささやかな疑問や悩み問題を、発信します。

角田佳代

2021-05-14 16:48:49 | 日記

角田佳代の実弟が反社なんだから、ほんとうに本当に角田佳代は角田美代子に似ている筈。そうすると今現在やっていることと、これからやろうとしていることが見えてくる。他人の家に入り込み乗り込んでありとあらゆる虐待で、めちゃくちゃにして乗っ取る。そういう意味では日本国民も同時に奴隷化されるということ。妄想が過ぎると言われそうだけど、見ただけでもゾッとする謎の雰囲気。宮内庁とその黒幕は、共犯で国家反逆罪。

この記事についてブログを書く
« ロンギヌスの槍 | トップ | あらゆる虐待のひとつ »