あまりにも平凡な還暦鬼女です。

あまりにも平凡な還暦鬼女です。あまりにも平凡で普通な日常で感じるささやかな疑問や悩み問題を、発信します。

慰安婦捏と戦争未亡人

2014-10-27 21:08:31 | 日記
98歳の身内が亡くなったので25日から自宅を遠く離れています。お通夜、告別式、納骨式で忙しかったです。オシャレな人だったということで、ピンクの最高級の棺でたくさんの花々に囲まれて旅立ちました。戦争未亡人だった人です。慰安婦捏造はささやかなこの人の人生さえも侮辱し傷付けたのだと思うと、絶対に許せないと改めて思いました。
この記事についてブログを書く
« 韓ドラ妄想風 在特会騒動 | トップ | おばあちゃんと軍歌 »