あまりにも平凡な還暦鬼女です。

あまりにも平凡な還暦鬼女です。あまりにも平凡で普通な日常で感じるささやかな疑問や悩み問題を、発信します。

両班とフリーメーソンの日本への欲望

2017-09-10 21:12:18 | 日記
日本という国は小さいし災害が多すぎて魅力に欠ける。国民がいてこその麗しの日本だから、侵略や征服だの言っても、日本国民ごと手に入れないと意味がない。両班とフリーメーソンの欲望は日本人という特別な奴隷なくしては完結することがないから、だからと言ったら何だけど、核爆弾やミサイルが落とされることは余程のことがない限りはないと思う。しかしながら、現代社会に於いて奴隷を必要とするものは、究極的に豚で乞食でしかないと日本人は考えている。
この記事についてブログを書く
« 悠仁様と細目イケメン俳優 | トップ | ドラマチック皇室「国体の危機」 »