あまりにも平凡な還暦鬼女です。

あまりにも平凡な還暦鬼女です。あまりにも平凡で普通な日常で感じるささやかな疑問や悩み問題を、発信します。

小室圭の婚約内定記者会見

2021-09-27 16:12:41 | 日記

テレビを見ていると、何度もしっつこく小室圭の婚約内定記者会見が出て来る。見たくもないのに無理矢理、何度も見せられている感じで不快になる。でも、幾度も見せられているうちに気になることが出て来た。失礼ながら婚約内定記者会見の画面の眞子さまが私そっくりのペチャパイなのだ。長身の眞子さまは、もっとゴージャスな体型だったと思う。昔のアイドルは清純さを演出するために胸に晒しを巻いてデビューしていたそうだが、まさかとは思うが眞子さまも突然の婚約を国民に好感させるために晒しを巻いて会見していたのだろうか? 会見の眞子さまの小柄の体型で胸が大き過ぎると不自然な感じで違和感が露骨に出てしまうし、やはり、どうしても気になる。

 

この記事についてブログを書く
« 小室圭の蚤の夫婦 | トップ | 小室圭のときどきミサイル »