自社と某下請けで大揉め中。
某下請けのKさんって人と一緒に仕事をしているのだが、
プログラムのソースが来る
↓
改修をお願いします
↓
できません
↓
ウェェ w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w
↓
どの画面でどんな操作をしたらどんな不具合が発生して、
その原因まで資料に書いてあるじゃん!!
↓
ASPとかわけわからん。1ヶ月じゃ全然足りない。
自分がやれそうな作業はテストしかない。
↓
もういいよ。こっちでやるから。
(オイラが片手間で5日で終わらせる)
↓
Kさんが某下請けの営業に
「A社(うちの会社)の人は冷たい」って言う。
↓
某下請けから弊社にクレームが来る。
↓
ついでに、
「A社の人が早く帰るので残業しずらい」
とか言い出す。
(そもそも残業が必要な作業量じゃねーYO!)
↓
なぜか、こちらが自社の営業から怒られる。
40すぎのおっさんが軽々しく「できません」とか
言っていいのかよ・・・。