柊訪問看護ステーション

訪問看護・・・日々の徒然・・・

精神訪問看護の研修 ・・への・・道

2014-12-14 22:45:27 | 研修

今日は精神の研修に三重県津市へ車で行きました。

寒い朝でしたね、うっすら雪が積もっていました。

いろんな雲に覆われた空、青空も好きだけど、雲を見るのも結構好き 雲って芸術的 

 

雲が低くて、走ってると雲の中に入れそうな気分

あっそうそう、研修でした。  寄り道せず、ちゃんと会場に行きましたよ

今日は17時30分まででしたが、来週は2日間です。がんばろう

帰りは藤野さんと一緒 眠くならずにすみました。ありがとう

 

                                     ・・・内容のない報告ですみません

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピノコ)
2014-12-15 20:50:32
ひぇ~~!!運転しながら写真撮ってる・・・みたい・・。
精神の研修でしたか。精神科の訪問看護も需要があると思うけど、来ないね。営業してないからかなあ?
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-15 22:56:17
えへへ
ぴのこさん所は、精神の達人がいるから安心よね
返信する

コメントを投稿