柊訪問看護ステーション

訪問看護・・・日々の徒然・・・

柊にも夏本番

2016-06-27 22:39:01 | 研修

 

 

夏はやっぱりスイカですよね。

昨年訪問していた方のご主人が、作ったおいしいスイカ

すごく立派なんです。そしてこんなに美味しいスイカ 久しぶりです。元気が出ました。

柊にはおばさんの中で、日々頑張っている青年が一人。おばさんたちは一度座ったら

なかなか動きません。いつもこんな時は、「はいはい僕が切りますよ」とさっさと動いてくれるのに

おばさま方は、「切ったことある?」「美味しく切るのはね・・・」「大丈夫?」

「まあまあ」  彼は”ユーチューブ人” なんでもユーチューブでさっさと調べて、上手くこなします。

そして、切ってくれたスイカ  「きゃ~~パーティーみたい」おばさま方はとっても勝手な人種です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿