柊訪問看護ステーション

訪問看護・・・日々の徒然・・・

今年もよろしくお願いします

2016-02-06 21:13:17 | 訪問看護ステーション

ばたばたしているうちに・・・

新年のご挨拶もしてないというのに・・・あら?

いつの間にか節分。

暦の上では春がやってきているのですね。

今年も沢山の方との出会いを大切に、多職種の方々と連携し看護・リハビリを提供していきます。

よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高知より (北さん)
2016-02-09 19:28:51
久しぶり~
メアドがどれだかわからなくなって。こちらにお邪魔。

あさってから宇和島に遊びに行ってくるね~
かなりの久しぶりだから楽しみ♪
返信する
Unknown (haru)
2016-02-10 10:23:17
北さんお久しぶりです。
アドレス・・別の形で送りますね~
私も3月に帰省予定です
返信する
Unknown (ぴのこ)
2016-02-15 20:49:01
おっ!久しぶりの更新でしたね。
待っていましたよ。
忙しそうで大変だけど、待っている人もいるから
また更新してね。
文才十分ありますよ。
返信する
Unknown (haru)
2016-02-17 00:14:54
ぴのこさん
いつも見てくれてありがとう
そうは言ってもね、3人くらいだよ
返信する

コメントを投稿