柊訪問看護ステーション

訪問看護・・・日々の徒然・・・

柊訪問看護ステーションの忘年会でした。

2014-12-13 14:12:57 | スタッフの事

忘年会の季節   の忘年会は、毎年子供たちも参加です。

だって、サンタクロースが来てくれるから  少し前まではサンタさんが怖くて大泣きしてた子

サンタさんにプレゼントをもらって きらきら の笑顔で喜んでた子ども達だったのに・・・

今年は、何やらこそこそ話してると思ったら「何時ころ来るかな?どの人がサンタさんになるんだろう?」

 そりゃ子ども達も成長してるんですけどね・・・

 

喜んでくれてたのは、スタッフの方だったかも みんな満面の笑み

そして、恒例になりました。ミスHの手作りカレンダーもプレゼントいただきました。

2015年のネタは『366日の誕生鳥と鳥言葉』  鳥言葉 あるんですねえ

いつもいただくと最初に自分の誕生日を確認します

『オオハクチョウ』鳥言葉は・・『清らかな心』まあ  ぴったし  と言ってもらえるよう 2015年は『清らかな心』をモットーに頑張ります。

 

私は12月のペンギンが一番好き


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピノコ)
2014-12-15 20:47:09
毎年楽しそうな忘年会ですね。
そうそう、子供たちも成長するけど、大人も成長していますね。プレゼントはいつもらっても嬉しいね。
返信する
Unknown (haru)
2014-12-15 22:47:16
ええ大人が成長・・・してますねえ
ステーションにも高齢化の波が
返信する

コメントを投稿