柊訪問看護ステーション

訪問看護・・・日々の徒然・・・

アップルパイ・・いえお疲れ様Kさん

2011-02-09 23:49:58 | 美味しいもの

長年この地域の訪問看護ステーションをまとめ、引っぱってくれたKさん

今日めでたく『還暦』を迎えられました。☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

Kさんとは、平成9年に(確か)出逢って、それ以後同じ訪問看護師として

いいお付き合いをさせてもらってます、もちろんこれからも

今月いっぱいでステーションは退職されますが、

充電期間をとり、また新しく自分で開設予定です楽しみですね。

そして、昨日りんごたっぷりの、アップルパイを焼いて持って来てくれました

毎日美味しくて、どうしましょ

P2080773


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ (ぴのこ)
2011-02-11 09:49:40
おはよ
haruちゃんの大好きな雪降りです。
朝からどんどん降って、積もっています。
雪景色はきれいだね。
道路は怖いけど・・・・。
返信する
雪だね[E:snow] (haru)
2011-02-11 14:18:20
雪だね[E:snow]
今日は祝日ですが、待機なので午前中2件訪問してきました
夕方も2件行きますが、街中なの[E:sweat01]
山のほうの訪問なら足取りも軽いのにね[E:happy01]
返信する

コメントを投稿