柊訪問看護ステーション

訪問看護・・・日々の徒然・・・

看護師のたまごが・・・

2011-02-11 21:34:08 | インポート

私事ですが、

昨夜学校から帰って来た娘が、「猫をふんじゃった」

車にひかれた猫を車でまた・・・と言うことでした。

「またふまれる」でも、夜だし保健所は明日かな・・・とはなしたら

「じゃあ、どけてくる、手袋ちょうだい

と言って、また出かけていきました。

そして帰ってきましたが、   でした

そうですよね。

一緒に行けばよかったと反省しながら、

春から看護師になって、どれだけ涙を流すんだろう・・・

と心配する母です。

来週の国家試験に向けてラストスパート

看護師目指してる人は、みんな合格しますように

がんばれ~~~~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫好きな私も涙が…でもちゃんと後の事を考えた行動... (アケチャン)
2011-02-11 23:10:42
猫好きな私も涙が…でもちゃんと後の事を考えた行動は偉いと思います。喜んでいる思います。試験も応援してくれていると思います[E:#xEAD8]
試験頑張って下さいね[E:#xE4E9]
今年試験を受ける全員の皆さんに゛フレーフレー゛[E:#xE511][E:#xE511][E:#xE511]エールを送りま~す[E:#xEA9C]
返信する
アケチャン応援ありがとう[E:heart04] (haru)
2011-02-12 00:03:57
アケチャン応援ありがとう[E:heart04]
返信する
こんにちは 菜帆ママです。ブログやっと拝見しま... (菜帆まま)
2011-02-13 13:11:33
こんにちは 菜帆ママです。ブログやっと拝見しました。なんて明るく楽しいステーションなんでしょうと、嬉しくなりました。菜帆がお世話になってたのは、舞妓美人Hさんと、器用な女子学生Oさん、金髪女優Tさんですね(間違ってたらごめんなさい。)昨日京都から戻り、ハイテンションだった璃子怪獣が、夢の中☆。~お願いまだ寝ててや~

返信する
菜帆ちゃんママ[E:heart04]ブログ見てくれてありが... (haru)
2011-02-13 15:13:06
菜帆ちゃんママ[E:heart04]ブログ見てくれてありがとう~~[E:note]
メールいただいたのにすみません、返信したのですが、上手く送ってくれないのです[E:sweat01]
でもよかった[E:heart04]
22日楽しみにしてます。りこちゃん怪獣[E:heart01]
ドタキャンになりませんように・・・平和を願っています。
あっ[E:flair]美人の[E:lovely]舞妓さんと女優は正解[E:shine]
女子高生はぶぶーーです。器用なのですが、『スタッフその1』です
これからも宜しくお願いします。菜帆ちゃんママの工夫したことなども教えてくださいね
困ったことや、苦労した事も聞かせていただければ、役に立てたいと思います[E:confident]
返信する
いよいよですね。 (たかちゃん)
2011-02-14 21:14:30
いよいよですね。
僕の国試は。。。
ストレスの連続でしたね。
かなり追い込まれていたのを覚えています。
そのお陰で今はやりたい仕事が出来ているので頑張ってよかったと思ってます。
まぁ今は今で日々勉強ですけど。
かわいいかわいいたまごさんと笑顔で再会できるのを楽しみにしてま~す!!
フレ~フレ~○っちゃん!!
返信する
たかちゃん応援、声援、御札・・いえお守りありが... (haru)
2011-02-14 22:55:49
たかちゃん応援、声援、御札・・いえお守りありがとう[E:heart02]
〇っちゃんは、何事にもポジティブで、国家試験も「入試じゃないからね、みんなと同じように勉強してれば大丈夫」[E:happy01]
らしいですよ。今年になってスノボも行って「みんなの分まですべっとくわ~~」[E:paper]
素敵でしょ[E:shine]
これで駄目だったら、みんなで笑うしかないね[E:sweat01]
頑張って~~~[E:up]
たかちゃんもよく頑張ったよね。
やりがいのある仕事だし趣味もたくさんあって、楽しそうだから
ストレスは大丈夫かな?
返信する
はぁ~~[E:sweat01] (ねぃちゃん)
2011-02-16 21:52:47
はぁ~~[E:sweat01]
なかなかできないことだよ[E:shine]
さすが、私の姪だわ~[E:happy01]
って・・・はるみちゃんの怒りの顔が浮かんできた[E:sweat01]
あ、いえいえ!!さすが、はるみちゃんの娘[E:shine]

なっちゃん、がんばれ[E:heart04]
返信する
いえいえ[E:sweat01] (haru)
2011-02-17 19:10:10
いえいえ[E:sweat01]
褒められてんのに怒んないよ
そんなにいつも怒ってないし[E:weep]
返信する

コメントを投稿