柊訪問看護ステーション

訪問看護・・・日々の徒然・・・

卒業 オメデトー♪

2012-09-28 23:18:43 | スタッフの事

研修に来ていた神谷さん

実家がグループホームを経営しており、今度は訪問看護ステーションを開設することに。

看護学生の時、に実習に来た! とか、今回の門をたたき、訪問看護師として、管理者としての研修を柊で半年?過ごしました。

晴れて今日、研修を終了、卒業式でした。そして今日が○○回目のお誕生日

まあおめでたい オメデトー♪c(*゜ー^)ノ*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆キラキラ

Dscf4214 11月には『訪問看護ステーションさち』がオープンします

『柊その2訪問看護ステーション』なんてのも良かったのになあ・・・・

グループホームさち・・・さんのステーションですので

こちらもよろしくお願いします。

利用者さんにはお世話になりました。

Dscf4211今日も美味しい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神谷さん本当にお疲れさまでした[E:#xEAD9]そして... (アケチャン)
2012-09-29 20:12:30
神谷さん本当にお疲れさまでした[E:#xEAD9]そして誕生日おめでとうございます[E:#xEA9C]
これからも゛さち゛あれ~[E:smile]です
また会いましょうね[E:note]
返信する
アケちゃんにも神谷さん、お世話になりました。 (haru)
2012-09-30 00:14:19
アケちゃんにも神谷さん、お世話になりました。
さちあれ、、うん[E:sweat01]
さすがおばさんです。
でもいいね[E:note]
木曜日にお祝い会しますよ
来ませんか~[E:beer]
返信する

コメントを投稿