柊訪問看護ステーション

訪問看護・・・日々の徒然・・・

夏本番!

2014-07-14 15:59:29 | 美味しいもの

Img_0962_2 台風一過により、夏がやってきた  っていうじめじめ感の毎日です。

皆様カビなどはやさず頑張っておられますか?

訪問先の玄関に涼しそうにしていた 

金魚ちゃん

私もビニールプールでいいので、水につかりたい

Img_4282

ステーションに戻ると、ミスH 、台所で何やら作っていました。

冷蔵庫に放置されていた野菜

わ~い

これからも時々、冷蔵庫に入れておこうかな

『高級食材お願いしますよ』・・・と、誰の声?

Img_1830 Img_7517

そして、ミスHの食後のデザート

生クリームが、シャキッ となるように、『ク』のつくものを、入れているそうですよ

さてなんでしょう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの更新ですね。待ちかねましたぞ! (ぴのこ)
2014-07-14 21:18:42
久しぶりの更新ですね。待ちかねましたぞ!
涼しそうでおいしそうですね。「ク」のつくものわかりませ~~ん。
返信する
美味しそうです。(*^◯^*) (Unknown)
2014-07-14 22:30:33
美味しそうです。(*^◯^*)
「く」のつくもの…う~ん。
「くり」とか?
返信する
えへへ[E:coldsweats01] (haru)
2014-07-16 12:27:21
えへへ[E:coldsweats01]
私もぜん~んぜんわかりませんでした。
くり[E:flair]   残念、クリームチーズだそうです。
美味しかったですよ[E:heart04]
返信する

コメントを投稿