柊訪問看護ステーション

訪問看護・・・日々の徒然・・・

TBSドラマ

2014-06-12 13:55:24 | 訪問看護ステーション

チームが応援している、『猪塚健太』くん

7月10日(木)スタート

TBS「同級生~人は、三度、恋をする~」

レギュラー出演が決まったそうです。毎週木曜日21:00~OAです。

Photo みなさん観てくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何度聞いても嬉しいですね(*゜▽゜*) (さき)
2014-06-12 23:02:54
何度聞いても嬉しいですね(*゜▽゜*)
今後の活躍も期待して、私も応援しています(^ ^)
返信する
さきさん[E:heart04] (haru)
2014-06-13 09:03:05
さきさん[E:heart04]
ようこそ柊ブログへ[E:shine]コメントありがとう
応援ありがとう
さきさんも残り・・・・身体に気を付けて頑張ってくださいね[E:note]
困ったことがあったらいつでもいらしてくださいね
いつも応援しています[E:paper]
返信する

コメントを投稿