柊訪問看護ステーション

訪問看護・・・日々の徒然・・・

夏バテ知らず

2014-07-16 17:45:11 | 美味しいもの

Img_5426  Img_5018

暑い日が続きますが、は美味しいものをいつもいただけて、夏バテ知らず

Img_8399

畑でとりたての夏野菜 市場のようです

                        ごちそう様です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んふっ!きゅうりは枯れた花がまだついてるね。 (ぴのこ)
2014-07-16 22:00:18
んふっ!きゅうりは枯れた花がまだついてるね。
新鮮そのもの。トマトも匂ってきそうですね。
返信する
そうなの[E:shine] (haru)
2014-07-18 08:00:18
そうなの[E:shine]
オクラもひげがチクチクと[E:note]みんな新鮮で美味しかったよ
返信する
こんにちは。 (6番めーちゃん)
2014-08-02 14:57:23
こんにちは。
haruさんのところには、いつも愛がいっぱい[E:cherry]。
素敵ね[E:lovely]。
返信する
めーちゃん[E:heart04] (haru)
2014-08-04 18:25:36
めーちゃん[E:heart04]
いつものぞいてくれてありがとう[E:note]
そう[E:sign01]愛と勇気が友達さ[E:note][E:note]
アンパンマン体操[E:note]一時間やってました[E:sweat01]
暑い日が続きますね
めーちゃん達も訪問 ばてないように頑張ってくださいね[E:paper]
返信する

コメントを投稿