人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

⁂毎日風は冷たく寒いが~最高の日和です・・・・・

2017-03-10 17:20:01 | Weblog
日曜日のオヤツが焼けましたが~~

BS日本 こころの歌 を楽しく聞いてます。

昨日から入院してるので今日は夫サマを午後の1時からの見舞いに出かけました。
肺炎が収まるまで・心配ですが姿を見に出掛けました。

ただ静かにベットに休んでました。4人部屋でしたので周りのお見舞いの家族が楽そうに患者さんと話してる声
私も話してくれるといいけど・お兄サマ如何ですかと弟お嫁チャンから電話があったので楽しく話してきました
裏のうさぎ村のお庭が 植木屋さんが見えてスッキリ綺麗になったこと等・話して聞かせますうんうんと返事♪
 
日曜日のオヤツが焼けたけど(*^-^*)入院中の為夫サマが施設に居ないから・・勿論持参しません。
ウサギ村の奥様に↑フルーッケーキ5個差し上げて試食タイムして頂くようにプレゼントです。
23個出来て綺麗に1個1個とラッピングして楽しみにしてましたが。施設に退院出来たらオヤツ頑張ります

家の中で1人お留守番の私は録画をしては好きな話や音楽を聴きながら・・過ごす事が沢山あります。
又娘が誘ってくれたり・・楽しい事も探してストレスがたまらない様にと・・・思いつつ過ごす日々です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銭無のとっつあん)
2017-03-10 18:46:11
お昌さん

お久しぶりです。
最近意識的に頑張っておられるので安心です。
少し無理してるのも、気力が前向きで良いものです。

でも、ご主人肺炎とは心配ですね。
お大事にしてあげてください。

私は明日阪急主催の観光あるきのガイドです。
息切らせながら頑張ります。
でも、ガイドしてるときは、元気に見えるようですから、これも良いようです。
返信する
Unknown (きょうこ)
2017-03-11 10:41:30
ご主人様お加減いかがですか?早く良くなられたらいいですね、。
沢山美味しそうなケーキ作られたのですね
施設の方は残念ですが~ウサギ村の奥様は喜ばれたことでしょう♪

今日は朝からお孫ちゃん預かり、早くショッピングモールへ連れて行けとうるさいです(笑)
でも今からじったんは歯医者なので昼からお出かけです♪
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2017-03-11 16:11:55
(とっつあん)サマ~
やっと病院から帰宅して・・ブログ開きました。
昨夜心の楽しさがあるコメント頂きありがとうございましたブログ見せて頂いてますが・・
お元気にお過ごしですネ~私もガイドされる時何時も参加したくなりますネ・・頑張ってくださいませ

今日は娘と孫と3人でお見舞いました
喜んでいるようで安心して~私はソット心配しつつ娘達と楽しく帰宅です。

 遠賀川のほとりをドライブしてお茶のみ一日楽しく終わりました。心配ばかりおかけします。
コメントありがとうございました。嬉しいひと時です。
 
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2017-03-11 16:24:40
(きょうこ)サマ~
今日はお孫チャンと楽しい時間をお過ごしですね(^^♪
朝から娘と孫と飯塚迄パスタを食べに出かけました

遠賀川のほとりはお天気よくて・・土筆取りや釣り人が
沢山出てましたよ
お出かけ日和は心も浮かれますネェ

夫サマの姿見て私はフト大丈夫かなぁ~と心配したり
今日は少し元気にしてました。
病院にいれば少し私も救われます。私が日々元気出して心を強くしたいものです。

日曜日のオヤツ作りしばらく・・私のお休みです。
早く施設に退院出来るようにと願ってます。
ありがとう嬉しいなぁ~

返信する

コメントを投稿