人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

⁂久しぶりに~出かけようと思ったがまだ雨降らずに・・安心かな~

2017-03-20 16:15:50 | Weblog
先日お友達宅に・・お雛様(^^♪




飯塚市・田川迄私のお友達と御雛様を見にいらっしゃいませんか♪とお誘いがあり・私の車をお友達の車に乗り換えて~1時間ほどのお宅に付きました。 私は初めまして・今日お雛様見せて頂きますネ~楽しい時間を
頂きありがとうとても心が嬉しくて弾みます。お二階まで沢山のお雛様を驚きつつ楽しく眺めてストレス発散

私の友人が沢山集められたお雛様をお部屋に出してお手伝いしたんだそうです。4月3日迄にはおかたずけの
お手伝いする話が聞こえました。仲良しお友達で楽しそうですね・・・
楽しくお話が弾み その後私の車のところ迄送って頂きました。 このお話も私が日々疲れてませんか?と・・
誘って頂き~感謝のひと時を我が町若松迄楽しく思いながら1人で帰宅しました。

今日は娘達の家族とお食事を済ませて~夫サマの姿を皆で見に病院迄出掛けました。
我が家は連休もないが・・娘達と楽しくお出かけでした。 嬉しそうに見えましたので私も安心してます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銭無のとっつあん)
2017-03-20 19:05:06
こんばんは!

可愛いお雛様がいっぱい、楽しい一日、気持ちの充電が出来たようですね。

また、頑張れそうですね。

九州もお雛様の並べ方は新時代の西洋のレディーファストを取り入れた関東式なのですね。

私はこだわりがあって、古来からのしきたりで伝統ある京びなの並び方、内裏様は左側向かって右側が好ましく思います。

暖かくなってきましたの体存分に動かしてください。
返信する
Unknown (きょうこ)
2017-03-21 10:25:55
お雛様可愛いですねうさぎさんのお雛様珍しいですね♪
沢山飾られて~私は小さい陶器のお雛様も飾るの忘れてました

ご主人様お加減はいかがですか?早く良くなって退院されたらいいですね。
皆さんのお顔見て元気が出られたことでしょう
寒くなったり暖かくなったりで・・私も風邪こじらせてしまいました。
お昌さんもお気を付けくださいね~
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2017-03-21 15:01:21
(とっつあん)サマ~
今先ほど見舞いから帰宅しました。
貴方のコメント読み・・やはり心から嬉しい気分です。
夫サマは相変わらず静かにしてます。

今迄私の方が気分がスッキリしない日々を過ごして~
血糖値が怪しいので・・主治医の先生や管理栄養士
色々検査して頂き・・今食品や運動を頑張ってます。
良く見える新しい万歩計つけて・・頑張ってます。

貴方に安心して言いたいこと話して聞いて頂き・・・
気分が静かになりました・・ありがとうございました♪

少し頑張ると楽しい事も思い付きますネ・・・
まだまだ季節に負けないでお体お気を付け下さいませ

返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2017-03-21 15:33:38
(きょうこ)サマ~
長い間私が伸びてたので・・貴女のコメント読めなくて
毎日寂しかった気分で心の中ストレスが満杯でしたョ

でも毎日夫サマの見舞いには少し(*^-^*)見に出掛けてましたが・・・自分の事になればショックですね
血糖値を考える日々を過ごし運動もサラダも頑張って
歩いてますが。あまり頑張るとダウンしそう♪ホホッ

貴女も好きなこと沢山して・・お身体気をつけてね~
甲子園応援してますが・・熊本負けましたよ残念~
明日は福岡県で。やはり野球好き~侍ジャパンも・・・
嬉しいありがとう(*^-^*)
返信する

コメントを投稿