人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

⁂空を眺めて・・朝から台風心配のニュースばかり~~

2018-10-04 09:04:59 | 20171012
お向かいの美しい花に日々眺めて・・幸せですネ

しかし ヘチマの花がこのように 素敵な花だったとは・・昔から思い付かないで見てたのかしら

とても大きな黄色・ヘチマも沢山並んでます。

ヘチマを茹でて 美しいヘチマ繊維が出来たそうで・・戴きました。

何時も色々な花をこの垣根に咲かせ道行く人人を楽しませて頂けますネ

婿殿のドイツ土産眺めては食べることなく楽しく眺めてます・又中身はチョコレート菓子が入ってるョ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2018-10-04 12:12:26
ヘチマの花が沢山ですごく可愛いですね
黄色い色が元気くれますね!
ヘチマの繊維ってあの体洗うのですよね。
昔はよくお風呂場にありました。懐かしいですね。
今度見かけたら買ってみようかな?乾布摩擦みたいに血行良くなりそうですね

クッキーもお菓子の入れ物も可愛いですね~
ネックレスも素敵で羊の貴婦人て感じですね
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2018-10-04 17:11:14
(きょうこ)サマ~
又御空が 晴れませんね

朝から美容室に出かけて来ました ひと月分お話して
楽しみました。 毎日お話がしたい気分の私ですが~
日々寂しい思いです~気分も髪も素敵になりましたョ

でもでも貴女のコメント読みが 嬉しい時間です。
有難う・・羊の貴婦人見たい・・本当ね・・ウフフッ
素敵な名前ですね

コメントを投稿