人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

*毎日毎日~気温が高く厳しい一日~

2018-08-04 19:48:31 | 20171012
朝目が覚めたら・・一日暑いだろうなぁ~と思いつつ元気出すつもりですが~~

月命日には孫と娘と博多まで・・夏休みのお散歩でした。兎に博多駅は旅行者が多くて声を聴くまで

何処の国からお出掛けかな~と思いますネ~3人で楽しく動きました・・美味しいランチにしたり・・

ティータイムばかり・・私は帰宅すると どっと疲れました 歩くことばかりですね(*^-^*)

思ったより今日は早起きして・・車にガソリン入れて・何と帰宅せず・・何時もの広い遠賀川をドライブ

大きな遠賀川を新幹線が博多に向かってる素晴らしい風景が大好きです。川を眺め片道一時間走ります。

午後からはプロ野球のTV応援でした。無事に楽しい時間を過ごせたと心弾みました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2018-08-05 12:29:23
娘さんたちとお出かけされたのですね
おしゃれなランチですね
うちも9日父の命日なので後からお墓参り行きます。
朝はお寺さんにお盆参りに来ていただき、無事今年のお盆参りも終わりました
若いイケメンのお坊様です
偶然お知り合いの方で~その方には3年前から来ていただいてますが
驚いてどうされたの?と聞くとお寺の娘さんとご結婚されたそうで
前はイケメン美容師さんでした。人生いろいろですね。

今日も暑いですね昨日はすごく暑くて温度が38度近くなってました
体調崩されないように気を付けられてくださいね~
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2018-08-05 15:48:16
(きょうこ)サマ~
言葉が暑い暑いと出ますネ
嬉しい久しぶりに貴女と・・おしゃべり出来た気分です
有難う(*^-^*)

朝から甲子園大会のニュースを見ながら・・感激したり
涙が出たりと・・素晴らしい高校生達ですね素敵♪
しばらく楽しみます

お互いに夏を乗り切りましようね~伸びないでねェ

コメントを投稿