人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

*秋晴れの素敵なお天気になりましたね~~

2018-10-07 09:04:20 | 20171012
雨戸開けると・・やっと良いお天気の空模様に・・心弾みますネ

2-3日台風のニュース見ながら・・つまらなく心配で 空ばかり 睨んで?ましたね

無事我が町は台風も無事通過しました。

雨風の時は家の中で過ごしました 弟御嫁チャンが私の好きな (純烈)若々しい素敵なグループ5人

写真を送ってくれました  嬉しくてマァ~~飛びあがりました.テーブルに飾って音楽聴いてます

私もCD買ってはまっています 最近のTVニュースもつまらない時は録画で楽しみますョ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2018-10-07 13:22:01
純烈のお写真が届いたのですね~
前にテレビで見たとき、温泉施設のような所で歌ってましたが
もう人気出たからああいう所では歌わないのかな?
私も一度見てみたいな~
前川清さんは数年前旦那様と聴きに行きました。
背も高くてカッコよかったです
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2018-10-07 17:41:15
(きょうこ)サマ~
今日は外に出たい気分の空模様でしたね

昨夜は熊本のお義姉サマと嬉しく 時間が足りぬほど
Ⅰ時間もお話しました・・・お声が聞けて幸せでした

貴女ともお話出来たら良いね・・私言ったことでした
コンサートなどお出かけしたい気分ですョ

コメントありがとう楽しい時間です

コメントを投稿