人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

*猛暑で静かにしてても・・身体が溶けそうです~

2018-08-07 08:56:02 | 20171012
今年は特に体のせいか 歳のせいか耐えられないような^暑さです

時間が過ぎています。なるべく暑さ負けない様に 涼しい事考えて静かに過ごしてますが~疲れます。

甲子園の応援の方もやってる人人も・選手たちも日本列島から選ばれて・暑さ中に頑張ってますネ

毎日TVが終るまで・・甲子園を見てます・・・ハラハラしてとても楽しい時間です。プロ野球もネ

このままにして∻内科に出かけて来ました。お薬貰ってはまって待つつもりで 本持って出かけたら

何と今日は早い事30分ほどで診察も全て終わり?午前中覚悟してましたが・早く済ました・何時もの

私でも真っすぐに帰宅暑くて ドライブ止めて甲子園応援です。愛媛取り寄せ ジュース飲みつつ










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2018-08-08 12:17:29
毎日暑いですねでも今日は温度はまだ高いですが
朝は湿度が低いのか爽やかな感じでしたが~
そろそろこの時間から元に戻りそうです
冷たいものは去年まで気を付けて飲んでませんでしたが
今年は氷まで入れて冷たいもの飲んでます
このジュースはお取り寄せですか?美味しい野でしょうね!

病院も暑くて行きたくないのでしょうか?
刺すような暑さに外にも行きたくありませんね
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2018-08-09 18:54:31
(きょうこ)サマ~
コメント嬉しいありがとう~お返事が遅れて御免なさい
今朝気が付きましたが・・人の出はいりがあって(^◇^)

やっと座りました・・色々おしゃべりしたいけど??
コメントに書くだけのゆとりがないようですね~~
初盆も近く・・気になりつつ過ごしてます。

愛媛みかんを予約して飲んでます・・美味しいですよ~
お盆は如何お過ごしですか・・・私静かに過ごします
コメント楽しみです・・これからもよろしくね
病院、早く済んで良かったですね (くちかずこ)
2018-08-10 12:15:55
くちこも、来週は、開業医デビューする予定です。
これまで、総合病院で、オペ後も5年間通院していましたが、もう、開業医で良いだろうと言われたのが四月。
そのまま、未だ行っていないのですが、流石に薬が底を尽きました。
甲子園ね、二度ほど、看護師として応援団に付き添って行きましたよ、昔。
あれから、十数年が経ちました。
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2018-08-22 18:32:15
(くちかずこ)サマ~
随分長い間・・コメント頂き私の気分ずぼらな日々に
素敵な貴女に忘れ去られそうです。ありがとう嬉しい

気分がスッキリしないで心細く泣いてばかりのような時間でした。
東京の孫達も娘宅に里帰り・・家族揃って夫サマの~
初盆を無事済ませました。

心は何時まで経っても寂しく思い出して・・元気が出ません。このままでは自分自身がのびてしまいますね

PC開くこともなく・・情けない日々でした。
頑張る事にしますソット見ててくださいね(*^-^*)

コメントを投稿