人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

*今日も秋の青空が美しい~

2018-10-03 09:08:27 | 20171012
遂に昨日は~医院に出かけました・・・9時に着き2時間待ちました。何と人気ある内科ですね~~
早くに予約して 患者外の用事済ませて診察です~皆さん良く利用されますネ・・・待つ間私は2時間も

外の用事なんかございません・・家に帰宅して待っても・・気になるし不思議な気分です。だから?
読みたい本持って・又ウトウトしながら。。待っんです。総合病院の時は売店等でお水買ったり~~

何時もの様に時間が過ぎましたがやっと・・・私時間で血液検査の結果など聞きながら帰宅12時過ぎ
ドーッと疲れて 午後から元気が遅くなりますネ~
 一日一日お歳重ねて・・時間は過ぎます.何か楽しい事無いかなぁ~
と差し残しの刺繍作品に だんだんお出かけも寒くなるので 続きを 初めて見たい気分ですね


ドイツのお土産です 婿殿から チヨコレート



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2018-10-03 12:19:30
病院の待ち時間も2時間だとさすがに疲れますね
私もこの前病院行きましたが、少ないので本当に楽です。
とても優しい評判のいい先生なのですが、産業医されてるので
診察時間もまちまちでお休みも多々ありで
パソコンでいつも調べて行きます。
具合はいかがですか?
季節の変わり目なので体調悪くなりやすいですね。
私も涼しくなり始めてからかれこれ1か月風邪が治りません
とうとう旦那様にも移してしまい・・
お昌さんもお大事にされてくださいね。

ゴディバのチョコこんな可愛いのがドイツにはあるんですね~
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2018-10-03 18:26:08
(きょうこ)サマ~
パソコン自由に仕えて・・楽しそうね
ホテルとか・・ナビとか色々の事は娘に頼みますネ

だんだん頭の回転が緩くなった気がします 淋しい?
季節の移り変わり~お体お気を付け下さいね。。
風ほど気分が弱く 頑張ってもどうすればいいのかな

静かに早くお元気になれますように 祈りますよ
夕方コメント何度も読みながら・・やっとお返事ですよ
ありがとうね嬉しい~~
返信する

コメントを投稿