人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

*今朝も・・台風25をTVの天気予報で心配です~~

2018-10-05 08:54:43 | 20171012
昨日美容室に出かけて気分も髪の毛も大好きな 仕上がりになって素敵気分になってますが・・

窓から眺める空を見て・今にも降り出しそうな暗い天気で 家の中で刺繍作品を続けて刺して過ごします

お天気よい日に撮った可愛い お花畠の画像でも眺めてます。秋晴れの素敵な時間を気分は待ってますネ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2018-10-05 10:54:44
ヘアスタイル気に入った仕上がりになってよかったですね
なかなか思うように仕上がらないものですものね。

台風ばかりですが今日こちらは雲は多いですが
晴れて洗濯物は乾きそうです

色とりどりのお花~とっても可愛いですね
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2018-10-05 11:57:56
(きょうこ)サマ~
朝から・貴女のコメント楽しみに待ってました
嬉しいありがとう。

エエッお洗濯干せるんですか・近いような
遠いような^あなたの街・・

腕の運動?しながら・・テーブルクロスの刺繍始めました。TV 録画で音楽聴きながらネ・・・

そのうちブログで~見てね いつまで頑張るのかな?
未完成の作品ばかりで・・・何を思い付いたかしらネ
返信する
綺麗にお花を咲かせているですねえ (くちかずこ)
2018-10-06 18:01:08
我が家は、花より団子で、食べ物ばかりが植わっています。
それでも、律儀でマイペースな花が若干。
台風、大丈夫ですか?
こちらは、暴風で、外に出たら表札や傘立てが飛んでいてびっくりしました。
気分って・・・
ありのままで良いのかなと思っています。
ダウンの日は、素直に?くちこは低迷しています(^^;)
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2018-10-06 19:34:11
(くちかずこ)サマ~
お久しぶりですね・・お変わりございませんでしたか~

何時もの様に何でもしようとか?心の元気なく・・
のんびりムードが・・大きくて~やっと皆さんの・励ましで
楽しくなりました  ありがとうコメント読むの嬉しい

台風のニュースばかり見て 過ごしてました。
これからも 北九州若松迄お出かけ下さい
返信する

コメントを投稿