人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

*若松方面も・・無事に心配した台風通過でした~~ 

2018-10-02 08:20:50 | 20171012
心配した台風も通過して・・窓から青空が見えてきました。お天気で私の日々が始まるので・・嬉しく眺めてます

昨日はぼんやり何やる気もない私の時間に~元気を出して 朝のうちに何時もの 遠賀川のほとりのドライブです

水の色も静かに朝日を浴びて・・素敵に輝いてます。川のほとりは 広くても一列の車しか走れません」

遠賀川を眺め遠く山々が美しい~~何時も通りたくなるドライブコースです。

一時間ほどして橋を渡り・・又一時間ほどかけて 遠賀川下り 直方のイオンでお買い物する私の・・一日の

始まりと心スッキリの時間です。 一日一日静かに歳を重ねて暮らし・年齢が過ぎて行きます 若くなりたいなぁ

ドライブのついでに・・珈琲とケーキと時間を楽しみました。さア~今日も元気に頑張るぞ~~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2018-10-02 10:30:29
こちらも台風は影響もなく・・次の日は空気がとてもキレイで
いつもはぼやけて見えない遠い島や山もくっきり綺麗でした。
季節も過ごしやすくなってドライブも気持ちいいでしょう
美味しいケーキでますます元気出ますね
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2018-10-02 16:56:05
(きょうこ)サマ~
貴女の地区も知らないが~多分と思いながら心配したりしてました・

朝から気分悪く何時ものお薬を・・頂きに月日して
早めに9時着に出かけ~待つこと2時間半かかりました

何時も凄い時間待つ医院で終わると・どっと疲れます

前の病院は売店がありお水買ったりウロウロして時間待ちでしたが~お歳になれば時間に疲れが厳しいネ
今の医院は皆さん人気で患者が多いね

ブログ見たら貴女から・・急に元気に成りましたが・・・
ありがとう嬉しくて・しばらく素敵な気分になってます。

返信する

コメントを投稿