人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

⁂朝から風が冷たく・・太陽は空に有るのかしら~~~

2017-03-08 18:08:27 | Weblog
トトロパン買ってきました

パン屋の店先に可愛い花の姿~~

昨日娘と2人でパンのランチを食べてきました。お店の中は美味しそうなパンの香りが漂ってます。
どれも欲しくなりそうなパンです。香りです。
私が何時もぼんやりしてるので・・気合いを入れる為に誘われますが・・出掛けたくないと言えば~~
歩け歩けでしよう(*^-^*)と元気出すように言われます。

今朝はトトロのパンで朝食済ませました(1個)ですよ・・中は美味しいクリームが入ってました。
素敵な紅茶・バナナ・ヤクルト・ブロッコリー・アボカドなどで朝食終わりました。
10時半から夫サマの姿見に出掛けました。 少し心配でお熱がありましたよ・喉がつまらないように見てました
と介護師さんの報告でしたが・・ランチもベットで食べさして頂いてました。

心配で私の心が変になりそうですが・・明日は介護士さんに連れてきていただき~総合病院の泌尿器科で会う事
になってますが検査治療が終ったら又お迎えに車で来て頂き施設に戻ります。
明日は娘も暇なようですから都合つけて来てくれますので2人で治療中を待ち私も嬉しくてホットしてます。
 元気を出して私にとって楽しみを探すことにしましよう~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2017-03-09 10:16:52
トトロのパン可愛いですね~食べるのもったいない感じですね

ご主人様熱は大丈夫ですか?私も今まだ風邪治らなく・・
寒かったり暖かかったり不安定で気を付けなければいけませんね
病院も娘さんが一緒に来て下さると心強いですね。
お昌さんもお体気を付けてくださいね
返信する
Unknown ()
2017-03-09 17:06:41
可愛いトトロパン。どこからかぶりつくのかな?と思ったけど、お上品なお昌様、かぶりついたりしませんよね。

ご主人様、心配ですね。
父もまた誤嚥性肺炎で入院中です。
高齢になると、飲み込む力が弱ってくるのでしょうね。
来週には退院できることになりましたが、またいつ肺炎になるか心配です。

今は、施設に帰ってからの介護など、施設の職員さんが色々相談にのってくれるので心強いです。

まだまだ寒いですが、お風邪などひかれませんようにね
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2017-03-09 20:04:20
(きょうこ)サマ~
トトロパン可愛くて美味しそうでしよう・・美味しかったわ
1個はついに冷凍庫に可愛いのでつい2個だったのね

あまり夫サマの話では・と思ったが・・つい書きました。
娘も心配したんでしょうね・・今日から又入院です

私何してもつい思い出しては元気が細々ですね
日曜日のオヤツもパウンドケーキが焼けてましたが~
病院には持参しません。

病院って何処の科も多いですね・・心も体も元気で居たいものですね。一日楽しく過ごしたいものですネ
ありがとう何時もの様に心弾みます。
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2017-03-09 21:12:43
(愛)サマ~
トトロパン可愛いでしよう貴女のお孫チャンに上げたい
パンのかごに直ぐポンポンと居れてお買い物好きです

毎日私一人なのに・・参考に焼くかな?思うばかり♪
さつま芋入りのパンも買ってみましたョ(*^-^*)

検査の為何時もの総合病院に施設から運ばれて
来たんですが看護師さんつきで私少し驚きましたが・・
色々検査治療・・しばらく今日から入院になりました。

年齢差があっても・・お父様と同じように施設や病院に入ったり出たり心配ばかりしてます。肺炎のような気が
私の気分をシッカリガードして元気でいたいものですね

2週間ほど様子みましようと 主治医先生のお話です
コメントありがとう・・気分がドット元気になりますよ
又お暇の時は待ってますネ


返信する

コメントを投稿