人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

⁂昨日の爽やかな・・バラの香りが忘れられません~

2016-05-21 16:21:26 | Weblog
白バラの小路を香りに誘われ歩く・・・

バラのシンボルマークが空高く入口に・・・

花の女王(バラ)

バラ園で記念に買う~

バラ園を楽しく夢中に歩いた日~流石今日は朝から少し足が震えて・シッカリ地に足がつかぬ気分です~
しかしバラのエレガントな美しい姿と香りは何時までも忘れられない素敵な時間の5月のひと時でした。

誰にでも話して聞かせたい気分で・・グリンパークのバラ祭りに参加出来た私の幸せです。
毎年出かけてますが・・思い出は何時も新鮮でまだまだ元気にして1年1年出かけ楽しみたいものです。

土曜日孫チャンお休みで・・ランチに誘われました。 バラ園から娘と孫チャンにバラの花キーホルダを~~
お土産にプレゼント。娘の車でお使いとランチを楽しみ・・その後3人で夫が待つ病院迄・・
土曜日の午後は流石に外来患者もなく静かなものです~しばらくいて又明日来ますネ♪合言葉になりました。
明日早く婿殿はドイツに出かけます。気を付けてお出かけ下さいね・・帰国を皆で楽しみに待ってます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-05-21 18:51:58
青い空に、白い薔薇、素晴らしいですね。

こちらまで薔薇の香りが漂ってきます。

しばらく晴れマークが続きそうですね。

お昌さんのバッグと同じようトートバッグ、私も持ってます。私のは、ちょっと縦長です。薔薇の季節、おそろいのバッグ持って、お出かけしたいですね。



返信する
Unknown (銭無のとっつあん)
2016-05-21 21:44:03
こんばんは!

バラがいっぱい、情熱的でいいですね。

バラ全般の花言葉は、「愛情」「恋」「美」「幸福」「内気な恥ずかしさ」

ピンクのバラの花言葉は、「上品」「気品」「温かい心」「美しい少女」「恋の誓い」「輝かしい」
オレンジのバラの花言葉は、「すこやか」「無邪気」「愛嬌」「爽やか」「信頼」「絆」
黄色いバラの花言葉は、「友情」「あなたを恋します」「可憐」「美」「ジェラシー(嫉妬)」
白いバラの花言葉は、「私はあなたにふさわしい」「心からの尊敬」「純潔」「恋の吐息」「無邪気」

何色のバラが好きですか?
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2016-05-22 10:59:06
(愛)サマ~
バラの香り貴女にまで・・届きましたか(^^♪
お宅のお庭にも沢山咲いてる事でしょうネ・・・
昨夜コメント頂いたんですね(*^-^*)ありがとう~~

貴女もトートバックお持ちですか?お会いする時に互い・・ちらつかせましようよオホホ・・
持って・初めてのお出会いがありますようにキットね♪

先日TVで今治市{さい・さいきて屋}の新鮮で楽しい店を紹介してましたよ~車でお近いの?眺めてました。

プロ野球振り向けば~広島で~す ^)o(^ ~~





返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2016-05-22 11:22:40
(とっつあん)サマ~
バラ園では・・一瞬素敵な薔薇の女王になった気分に
なったけど・アラ~お歳はすっかり忘れてましたアハハ

バラの花は大好きなので・1つでも好き嫌いありません
少し勝手な私♪全て独り占めしたい気分ですネ~
薔薇ジャムも頂いたことありますが・楽しい食卓でした

ハウステンボスまで薔薇を追いかけたいけど~~
夫サマが気になるので・・午後から病院です。
コメント何時も有難うございます
返信する
Unknown (きょうこ)
2016-05-22 14:18:09
本当にバラ綺麗ですね
バックも素敵ですね
私も昨日はうちの前から船に乗って
お弁当持参で島に散歩行こうと思いましたが、
旦那様のお友達から奥さんもご一緒に~とお食事に誘われ、
今日も食べ過ぎか~お腹が重たくて
おうちでのんびりです

お義姉さんとお話しになられたのですね
久しぶり沢山話されましたか?
やはり気の合うお友達との会話はストレス解消になりますね♪
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2016-05-22 17:26:59
(きょうこ)サマ~
晴れが続き・お出かけには良いですが・・バラ祭りで♪
足の鍛え方が足りずに・・ぐったりです。
ば~ぁサマスタイルにならぬようにしっかり歩いてます

マァ~お船に乗って何処まで行けるのかしら?どこの国迄♪楽しく想像して・・・
私少しお勉強が足りませんね\(^o^)/楽しそうね♪

日曜日の病院は売店もやすみ・・珈琲持ち込むことも出来ず 部屋中香りで・・黙って飲むことも出来なーい
夫サマの横で静かに又本読みつつ・過ごしました。

途中のセブンイレブンで珈琲買ってのみのみ帰宅♪
夫サマに大きな変化もなく・・一安心でした。
ありがとう
返信する

コメントを投稿