人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

⁂五月の爽やかな風に誘われて~バラ公園に出かける~~

2016-05-20 19:59:58 | Weblog
グリーンパークでバラを眺めて遊ぶ~

5月の空を美しいバラ色に染める~

バラの蕾が好きで 見とれる~

真っ赤なバラを貴方に貴女に~

両手を広げ・バラの香りに包まれて幸せ時間~

5月はバラが美しく咲き誇る素敵な季節です~

待ちに待ったバラの季節~嬉しくてバラ公園でどの花も素敵で思いきり・心弾ませて楽しみました。
小さな声で唄う私~バラが咲いた(^^♪バラが咲いた真っ赤なバラがァ~なんて楽しみながらカメラを向けて・・
パチリです・・この広い公園のバラは10万本咲いてるそうですよ~沢山の人で楽しそう・・

グリンパークでは幼稚園の運動会で大きな輪が沢山広がってました。若い父兄も参加です
万歩計も珍しく13450歩~明日が少し怖いほど歩きました。
綺麗な花に見とれて・・木陰でバラのソフトクリームを買い頂きましたが・・バラは香りを食してもネ(*^-^*)

素晴らしい・バラの美しさに私の心がすっかり魅了されてしまいました。
その心と香りを体中に浴びて・・楽しく夫サマに話して聞かせましよう。熱も下がってほしいと願いつつ~
明日の日を楽しく信じて過ごす事にしましよう(*^-^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銭無のとっつあん)
2016-05-21 06:57:06
お昌さん!おはようございます!

バラは人を元気にしてくれますね。
なかでも赤いバラが…
色彩が人の感情に与える影響は大きいといわれます。
元気になりたい!ココ一番!って時には、赤。赤は、アドレナリンを増やしたり、心拍数を上げたりする効果があるそうです。

そしてその赤いバラを送っていただき感激です。
赤いバラの花言葉は、「愛情」「情熱」「熱烈な恋」「あなたを愛します」「私を射止めて」

朝から最高の気分です。

今日も素晴らしい一日でありますように
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2016-05-21 10:15:46
(とっつあん)サマ~
おはようございます
爽やかなお目覚めでしたか♪素晴らしい北九州の
バラ園から~素敵なバラの香りをお届けします。

ポケットに沢山バラの香りと楽しさを詰めて帰宅です。
今日も大切な良い日が過ごせるように・願いつつ~
元気印を忘れないで暮らしたいものです・・・
心癒される素敵なコメントに 感謝です
返信する
Unknown (きょうこ)
2016-05-21 10:54:07
すごく素敵な場所ですね
ここならどんどん歩けそう
お近くにこんなところがあって羨ましいな~
私もバラの蕾大好きです
開いたのも素敵ですが、蕾も可愛いですよね♪
前はよく熱海のバラ園に行ってました。
娘たちとも行き、そこのレストランのような所でバラアイス食べました。
お値段は~そこそこいい値段でしたが、お味は・・
皆??という感じでした(笑)

旦那様まだ熱が下がらないのですね。ご心配ですね。
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2016-05-21 16:12:40
(きょうこ)サマ~
5月のバラ・素敵でしょう・ご一緒にお散歩したいですね
北九州から優しい香りの真っ赤なバラを貴女に(*^-^*)
届きましたか・・昨夜はお義姉さまから夫サマの心配で
お電話下さいました。楽しい時間に早変わり・・沢山~
おしゃべりできました。バラの香りもお届け出来たようです。 私の日々の暮らしを励まして頂きましたネ

熊本も少しづつ復興支援が始まり♪でも田舎の道路
ガタガタで車通るのも大変だそうですよ~
お2人様お元気でしたので安心しました。

午後早めに孫と娘と夫サマ見舞いに行ってきました。
婿殿は明日からドイツに出かけますョ~と伝えました。
心配おかけしますネ・有難う





返信する

コメントを投稿