人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

⁂5月の爽やかな・・新緑がまぶしいほどに輝く日々~~

2016-05-22 19:04:21 | Weblog
婦人画報に予約した・北海道から(チーズべ―ク)

鉢で育てた ピンクのミニ薔薇~

今朝も爽やかに目が覚めました・でも7時半です。自由に時間を使ってますネ今日一日何をするのかしら♪
日曜日の朝(^^♪誰も訪れる人なく・・ゆっくり新聞見たり・珈琲の香りを漂わせて~朝食はパンで済ませます。

サラダもミルクでシスコーンも・バナナも・新聞5月の運勢は体重が気になる。食べる量を減らしてみよう♪と
載ってました~大当たり!ストレスのせいにしては・お茶タイムが少し多いかもしれないわァ~体重も大当たり

今日は娘からランチ作るから一緒に食べましようと・お誘いです。婿殿が早朝ドイツにお仕事で出かけました。
なるほど(*^-^*)~娘の友人から ティンカーベルの美味しい焼き菓子↑<チーズべーク>が北海道から届き♪
頂くことになりました。 
婦人画報のお取り寄せギフト通販をご利用の品です。珍しくわざわざ北海道から濃厚ながら・甘すぎないお味
中はトローリ。表面こんがり。パイ生地が香ばしく・自家製カスタードクリームの絶妙ブレンド・・説明を・
読んでるうちに・食べたい気が薄れましたが~本当に濃厚なお味で・・少し頂きました。

それから夫の待つ病院迄出かけました。↑庭の鉢植えで可愛いミニ薔薇が咲いてました・・画像に撮り~
夫サマに見せたり・娘と孫チャンとランチの話を・・何を食べたのか(^^♪と珍しく夫サマに聞かれました。
今日は熱もなく気分が良いようで。時々話して私読書して・・2時間ほど横にいて帰宅です~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2016-05-23 09:38:10
最近はどの雑誌にも人気のお取り寄せが載ってますね。
このケーキも濃厚で美味しそう~
チーズはお菓子からお料理まで何でも使えますね!
プロセスチーズをおかずにご飯食べられるよーと皆に言うと
えーー?と驚かれます(笑)

お昌さんのお宅のお庭にもバラが咲いてるのですね
うちも多少ある鉢植えからお花が咲き始めています
土も増やさず肥料もあげてないのに一つは満開です。

ご主人様状態が落ち着かれたのですね
本当に良かったです。
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2016-05-23 18:46:47
(きょうこ)サマ~
バラの花の苗を買う時は・・蕾が花の色教えてくれるから~花を見て買った方が良いとTV趣味の園芸で教えてくれましたよ・しかし何だか同じようなバラ色になった

中々難しいね・・ミニ薔薇だけど可愛い花が咲いたでしょう楽しい(*^-^*)
夫サマ熱もなくお風呂用ベットではいれたそうです。
何時も心配ありがとう・・気分落ち着きますョ
貴女のお花画像見たいなぁ♪
返信する

コメントを投稿