東京都世田谷のエステ商材屋

エステ商材や、化粧品、エステ技術などサロン様向けに情報発信しています。

ビューティラッシュの熱は続く!

2010-10-19 17:01:56 | 今日のお客様
食いしん坊なら日本一?のエステ
インストラクター“クッキー”が送る
最新美容情報&スキンケア豆知識&裏話♪




最近金箔パックが再び脚光を浴びてきています~何でだろうか?


今日のお客さまは、モデルさんの顔の変化に驚き、マッサージで
金箔がいなくなっていくのにも驚き、とても喜んでくださいました


金箔はお肌に透明感がとても出て、ハリも出るし、スッキリとした
お顔になります。
何よりゴージャス感があって、たまらないです

サロンの先生が気に入ってくれているとそれがお客様にも伝わります
よね。



また、まつげの話から私の中でかーなり熱いビューティラッシュを鼻息荒く
説明しちゃったところ、先生の心に響いたのかお買い上げくださいました

強引に売りつけたわけじゃないんですよ~


まつげ関係に興味がおありだったので、これは伝えねば女がすたる?
と思い、ついつい弾丸トークで説明してしまいました


だって本当に本当に良い商品なんだもの~

この良さを皆さんと分かち合いたいんだもの~


先日は一般のお客様からもお問合せがあり、ご購入いただいたし、
着実にビューティラッシュの良さは口コミで広まっている
実感している今日この頃でございます。


私の下まつ毛もだいぶ伸びてきましたよん




セスのホームページはこちら♪

敏感なお肌にも対応!セスのネットショッピングはこちら♪


よろしければクリックしてください↓↓↓

人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿