東京都世田谷のエステ商材屋

エステ商材や、化粧品、エステ技術などサロン様向けに情報発信しています。

NEWスチーマー

2007-02-02 16:44:12 | 社内のこと
食いしん坊なら日本一?のエステインストラクター“クッキー”が送る
最新美容情報&スキンケア豆知識&裏話♪





今回から偉大なる"Peko"様に変わり、私"クッキー"がこのブログを書いて
いくことになりました。まだまだ書きなれない未熟者ですが、どうぞお付
き合い下さいませ


鬼は外!福は内!の節分がやってきましたが、最近は関東でも恵方巻きが
定着していますね。私はちゃんとその年の恵方を向いて恵方巻きを丸かぶ
りしたことがないので、一度してみたいのですがあれってけっこうボリュ
ームがありますよね今年はロールケーキの恵方巻きなども出てい
るそうなので、節分にかこつけて食べちゃおうかな~と思ってます。


さて、エステルームではずっとずっと・・・20年くらい?使い続けてきた
スチーマーが遂に!壊れてしまいました。スチームの出る
アームを固定していたネジが利かなくなってしまい、お役御免となりました。

そして、とうとう新しいスチーマーがやってきたのです。
あまりに古い型を使っていた為、新しいことに感動。ビーカーの水を入れる
所は入れやすいし、タイマー付いてるし(今時当たり前ですよね)、アーム
はネジで巻かなくても自動で止まるし
技術の進歩ってすごいな~とつくづく感動してしまいました

これからはこの新しいスチーマーと共に、講習に精を出していきますよー





敏感なお肌にも対応!セスのネットショッピングはこちら♪


よろしければクリックしてください↓↓↓


src="http://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/76/f9/24d6486138f36b9ddc31818effd85b4f_s.jpg">
人気blogランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマっていること | トップ | タイでエステ三昧! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社内のこと」カテゴリの最新記事