東京都世田谷のエステ商材屋

エステ商材や、化粧品、エステ技術などサロン様向けに情報発信しています。

まつげエクステの真実?!

2009-06-12 16:10:50 | 今日のお客様
食いしん坊なら日本一?のエステ
インストラクター“クッキー”が送る
最新美容情報&スキンケア豆知識&裏話♪



先日体験会に、まつげエクステの専門店のお客様がいらした時に
エクステに関しての話を伺いました

その方がおっしゃるには

「エクステは施術者によって、ものすごく違いが出るんです。
 上手な人が付けると、違和感がなく、途中ではがれ落ちてしまうことも
 なく、まるで自然なまつげのようなんですよ。

私は目についてすごくいろいろ調べて、勉強して行っているので、
お客様は1回他のところに行ったとしても、戻ってきます

ということでした。まつげエクステって、一度付けてみたけどすぐに
取れて無くなっちゃうし、付けてる~っていう違和感がイヤでやめちゃい
ました。なんていう意見をけっこう聞くので、商品の差ももちろんあるの
でしょうけど、技術力がものをいうのだなーと知りました。

その方ご自身もエクステを付けてらっしゃったので、どうされているのか
お聞きしたところ、

「信頼のおける習ったところの先生にお願いしているんです。
 正直エクステは、知らないところには怖くて行けません。
 ひどい技術のところもたくさんありますから。
 目は何かあったら大変です

とおっしゃっていました。

これはよろしくないですよね
お客様がどこのサロンに行っても安心して受けられる技術レベルを、行って
いるサロンさんには身につけて保っていただきたいものです。

いい加減なサロンが少数だったとしても、そういうところがあるだけで全体
がそういう目で見られてしまうことってよくあるんですよね


エステ業界のレベルアップ、印象度アップの為にもいい加減なサロンが
減ることの大切さを実感したクッキーなのでした




セスのホームページはこちら♪

敏感なお肌にも対応!セスのネットショッピングはこちら♪

よろしければクリックしてください↓↓↓


人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿