東京都世田谷のエステ商材屋

エステ商材や、化粧品、エステ技術などサロン様向けに情報発信しています。

芯から温まろう

2008-02-07 17:11:27 | エステティック最新情報
食いしん坊なら日本一?のエステ
インストラクター“クッキー”が送る
最新美容情報&スキンケア豆知識&裏話♪




先週の土曜日から今週の火曜日まで、社員研修でグアムへ行ってきました~

この時期のグアムは、暑すぎなくて快適でした。帰ってきたらが降ったりで、
現実に引き戻されましたけど

きのうはあまりの寒さに耐え切れず、セスで扱っている入浴剤を購入し、
じーっくりお風呂に入りました。

「マンスールオリゴバス」という商品で、オリゴメール(皆さんご存知です
よね)とマンスールセーラム(痩身の商品)が合体した入浴剤です。

これを使って毎日お風呂に入るだけで痩せる・・・かもしれません。
芯から温まれる入浴剤は手放せない存在です。

グアムからのおみやげにもバスソルトを買っちゃいました。ほんとはたく
さん買いたかったけど、いかんせん重い・・・ので1つで我慢しました。

次回はグアムで受けたエステの報告を、写真も載せててアップしますね
お楽しみに




セスのホームページはこちら♪

敏感なお肌にも対応!セスのネットショッピングはこちら♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便秘について~part3~ | トップ | エステ報告 atGUAM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エステティック最新情報」カテゴリの最新記事