東京都世田谷のエステ商材屋

エステ商材や、化粧品、エステ技術などサロン様向けに情報発信しています。

パラフィンパックでツヤプル肌

2012-12-13 17:21:30 | 今日のお客様
食いしん坊なら日本一?のエステ
インストラクター“クッキー”が送る
最新美容情報&スキンケア豆知識&裏話♪




最近家の中が寒すぎて、バスエッセンスとボディミルクが固まり
ました お風呂で湯煎しながら入るしかなさそうです


さて、今日はODT講習でした。
12月20日までのキャンペーンでODTの体験も受けられるのですが、
この時期にはぴったりな温かメニューです


今日の生徒さんは、ご自身がODTの施術を受けて気持ちがよく
とても良かったので導入を決めたそうです。

ODTコースで一番大変なのはパラフィンの塗布です。
人がしていると簡単そうに見えるのですが、いざやってみると
最初はなかなかきれいに塗れません

でも、練習すれば誰でもできるようになります


そのうちむしろ塗るのが楽しくなってきます
いかに早くきれいに塗れるかなんて思ったりして
できたときは達成感アリ


今日は体験も受けていただき、改めてすごく気持ちよいと
思っていただけました。

また、モデルさんも体験を受けた生徒さんも血色がよくなり、
お肌がツヤツヤプルプルで透明感がでてすごくきれいに
なったと実感してくださいました


冬は特にお顔の血行が悪くなっていることが多いので、
ODTをするとものすごく変化がでます

唇も色づいてプルプルになっちゃいます


帰ったら早速練習しようと、やる気満々で帰られました。

お疲れ様でした




セスのホームページはこちら♪

敏感なお肌にも対応!セスのネットショッピングはこちら♪

よろしければクリックしてください↓↓↓

人気blogランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40歳からは腸内環境を整えよう | トップ | 食べ過ぎで冷えてますよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のお客様」カテゴリの最新記事