東京都世田谷のエステ商材屋

エステ商材や、化粧品、エステ技術などサロン様向けに情報発信しています。

塩のデトックスパワー!

2008-11-13 10:22:32 | 健康について
食いしん坊なら日本一?のエステ
インストラクター“クッキー”が送る
最新美容情報&スキンケア豆知識&裏話♪




一気に冷え込んだこの数日、体が完全に冬モードになってしまいました
会社ではレッグウォーマーをしているのですが、これがかなりイイ
見た目は麗しくないけど・・・です。


さて、私がお風呂に温まる入浴剤を入れているのは言うまでもありませんが、
改めて手作りバスソルトの凄さを実証しちゃいます。

私が手作りしているのは、食用の粗塩(にがり入り)大さじ2くらいに
精油を10滴くらい混ぜたもの。かなりテキトーに作ってます

たったこれだけです。お風呂に入っている時には汗をかきやすいな~くらい
しか分からないのですが、家族が出た後にお湯を抜くときがスゴイ

我が家は6人家族で人数が多いこともあるのですが、皆から出た脂がお湯に
膜を張っているのであります
もちろん、脂だけでなく一緒に老廃物も排出されてデトックスされてマス

他の入浴剤ではこうならないのに、塩&精油を入れた時だけ脂が出るって
すごくないですか?目に見えて分かるほどに出るなんて


なので、下手な入浴剤を買うよりお塩&精油がオススメです。
コストもかなり安くて済むし


人数が多いご家族の方は、ぜひお湯を抜く時に注目してみてくださいませ。
脂浮いてるかも~ですよ。



セスのホームページはこちら♪

敏感なお肌にも対応!セスのネットショッピングはこちら♪


よろしければクリックしてください↓↓↓


人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿