東京都世田谷のエステ商材屋

エステ商材や、化粧品、エステ技術などサロン様向けに情報発信しています。

これからはナチュラルメイクで

2012-10-10 17:15:53 | 今日のお客様
食いしん坊なら日本一?のエステインストラクター
“クッキー”が送る最新美容情報&スキンケア豆知識&裏話♪


今日は朝寒かったですね~
つい先日まで(10月に入っても!)セミが鳴いていたのに
まだ気持ちがついていけません

                     

さて、今日はフェィシャル入門の講習でした

今日の生徒さんはメイクのお仕事をされている方で、メイク
の前などにエステも出来るようになりたいとのことでした。

お肌のことという点では、エステもメイクも繋がっている
ので、私もエステティシャンがメイクも出来たらいいなと
常日頃思っているし、やはりメイクの方もお肌のことを
考えるとエステができるといいなと思うみたいです


生徒さんからいただいた感想です。


「短時間でしたが、わかりやすかったです。
実技の時間が多いほうが覚えやすいと思いました。

手つき、指の使い方がそれぞれ違って、
見るよりも難しかったですが、楽しく講習受講できました。
ありがとうございました。」



講習の後は、練習モデルとして来てくれたお友達のメイク
をパパッとしてあげていました。さすがメイクさん

3分でできるナチュラルメイクだということで、いかにも
お化粧しました感がなく、ナチュラルだけどきちんと感も
あるメイクに仕上がっていましたよ~


左がモデルさん、右が生徒さんです


私もメイクのコツを教えていただけて、とっても為になりました





セスのホームページはこちら♪

敏感なお肌にも対応!セスのネットショッピングはこちら♪


よろしければクリックしてください↓↓↓


人気blogランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯忘れました。。。 | トップ | 経皮吸収おさらい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のお客様」カテゴリの最新記事