東京都世田谷のエステ商材屋

エステ商材や、化粧品、エステ技術などサロン様向けに情報発信しています。

頭頚筋ストレッチリフト受講者様のお声

2021-07-15 09:23:29 | 限定企画
皆さんこんにちは。
夏限定で開催しているオンライン技術セミナー【頭頚筋ストレッチリフト】

マスク生活で顔が肥大化している方には、ぜひ受けて頂きたい技術です。

ちゃんと頭皮つまめていますか?
マスクによる引っ張りで頭皮が凝っている方とっても多いです

たった数グラムのマスクですが、常に耳が引っ張られていると
筋肉が張ったり、くっついたり…頭皮の凝りを生み出します。

さらに耳の周りには大きな回収口の耳下腺がありますから、
もちろんリンパの流れも悪くなります。
そうすると、むくみで顔が肥大化します。

マスクを毎日つけているだけで、たるみは加速していくのです

そんなお悩みをケアするにも、この頭頚筋ストレッチリフトは
おすすめです。

現在、夏限定でこちらの技術セミナーを開催しているのですが、
先日ご受講いただいたサロン様のお声をお届けいたします。



「zoomという事もあり、技術を覚えられるのか不安と緊張で臨みましたが、丁寧にご指導いただき、なんとか一通り行程を覚える事ができました。
あとはこちらで練習を重ねて、また不安な時はご連絡させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。」


オンラインだと、ちゃんと習得できるのか?不安もありますよね。
マンツーマンでの開催ですので、できるだけ手技はシンプルに作っています。
すぐにメニュー化できるように習得いただけますので、
ご参加お待ちしております。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

開催日 7/ 27(火)・ 29(木)
    8/10(火)・20(金)・ 24(火)・ 25(水)・ 30(月)

受講料 16,000円(税別)

カリキュラム
13:00~13:40 リフトアップに関わる解剖学
13:50~14:20 デモンストレーション
14:30~15:30 実習
15:40~16:00 質疑応答

施術工程 全17手技 30分
①静脈角の開放
②広頚筋ストレッチ
③胸鎖乳突筋
④後頭筋ほぐし(フェイスライン引き上げ)
⑤側頭筋ほぐし(目元・頬引き上げ)
⑥前頭筋ほぐし(おでこ引き上げ)
⑦鼻筋矯正

当日ご準備いただくもの
●事前にPDFでお送りするテキスト
●実習があるのでモデルさん
●事前にお送りする商材(ストレッチオイル)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

お申し込みはこちらから↓
http://www.cess.co.jp/seminar_form/






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7・8月限定 座って行うド... | トップ | セスZoom勉強会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

限定企画」カテゴリの最新記事