ひげめがね日記

基本的に自虐的な日記です。自虐ネタが好きな方はお喜びいただけると思います。

進路フェスタでフェラーリ430に邂逅するの巻

2012-07-25 20:25:46 | 日記

 本日は高校生の進路フェスタ2012に参加するためビッグハットへ。おもに看護師を目指す高校生の相談を受けるという業務をせり。
 ひげめがねは元高校教師のため、スカートが短すぎる女子高生を見ると注意をしたくなるという職業病がいまだ消えないのだが、私たちのブースに近づかないような女子高生はそんなのばっかりで、まじでげっそりした。それに対し、わがブースに来てくださった女子高生の皆様は本当に意欲的で、快活で、日本の医療業界の将来はそう暗くないなあ、と感じ入りもした。

 というわけでごくまっとうに仕事モードでビッグハットを訪れたわけだが、自動車専門学校の展示校が多く、大変楽しめた。


 シビックタイプRのワンメイクレース仕様!"ENDLESS"とか"無限"とかの文字が見えるだけで興奮するぜい!新潟国際自動車大学校の皆様、撮影に快諾いただきありがとうございました!

 そしてなぜか

 フェラーリ430!!
 群馬自動車大学校の方、いやいやながらも撮影を許可していただきありがとうございました(笑)。ほんとずびばぜん。。。
 業務中はさすがに近づけなかったのでこのフェラーリがどのように取り扱われたのかは不明。運転席とか座らせてくれたのなら、その瞬間だけ高校生になりたかった(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿