ルスツリゾートその3

前回の続き


今度はサファリパーク風味のアトラクションです。


「メークイン」、
待ちきれないからって、
柵を乗り越えるのはやめてください。

マダマダ、身長が足らないのと、
過激な乗り物に乗るのは怖いのとで、
平和なアトラクション中心に回りました。


乗り物を堪能したので、
今度はソフトクリームな気分の「男爵」。


相方だけにおいしい思いはさせない「メークイン」。


キョトンとしているが、
この後ちゃっかりご相伴にあずかった「きたあかり」。


子どもたちが満足したようなので、
早めに切り上げました。
記念写真ですが、「きたあかり」の顔がこわばっているのは、
後ろの木が怖いからです。

定山渓では反対車線が込んでましたが、
帰りの道も空いてました。

楽しい旅行でした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ルスツリゾー... こどもの日は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。