ルスツリゾートその2

前回の続き


遊園地でまず乗ったのが、ミニSLです。
もっと楽しそうにしろって。
前のお姉さんをみならってみ。
ウィンクしてくれてんじゃん。(笑)


ジャガイモブラザーズは3人とも真顔のようです。


兄ちゃんたちを待ってる間に歩いて見ました。
帽子はわずらわしいのか取っちゃうんです。


次に乗ったのがこれ。
ものすごい勢いでこいで、前の車にぶつかってました。
おいおい…。


あたしはほとんどみてるだけよ。
退屈だからお昼にするわ。


こんなのにも乗りました。
おーい、「メークイン」、顔上げろー。


もう少し大きくなるまではがまんするわ。


次回に続くわ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ゴールデンウ... ルスツリゾー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。