初めての方へ

はじめまして。

北海道在住のひげと申します。
家族は今のところ、妻、双子の息子、娘、ボストン・テリア、
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの
計5人と2匹です。

このブログでは、家族で出かけた記録やおもしろ画像、
興味を感じたニュースの紹介などをしています。

画像をマウスでクリックすると、
大きくなったり、元の画像があるページにリンクしたりします。
なお、ブログパーツ「PIXIE」を導入したので、
画像をクリックした後、しばらく画面が暗転しますが、
ウィルスでも故障でもありませんので、ご安心ください。
この場合、画像はマウスのスクロールボタンで拡大・縮小ができます。

このページを訪れる方のほとんどは、
直接もしくは間接的な私の知人の方だと思いますが、
全く初めての方も大歓迎です。

ひとときのあいだ、私のブログでおくつろぎください。
コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )
« 携帯からテスト 我が一家の紹介 »
 
コメント
 
 
 
マラソン (岡山の従兄)
2006-12-04 19:08:37
小豆島で行われた瀬戸内タートルフルマラソン3時間14分15秒でゴールして来ました。食べ物いっぱいで温泉とオイルマッサージのサービスがあるお得な大会でした。次は12月23日の加古川マラソンです。昨年は嘔吐下痢で参加できませんでした。昨日から長男が4年連続で嘔吐下痢になったよー。昨年みたいにうつるんだろーなーキット。
 
 
 
コメントありがとうございます (ひげ)
2006-12-07 11:55:46
こっちでも下痢や嘔吐を起こす胃腸炎が流行っています。
インフルエンザも流行する時期です。
無事にマラソンではしれるといいですね。
 
 
 
マラソン (岡山の従兄)
2007-01-02 09:46:44
無事に加古川マラソン走れました。昨年末は長男だけですみました。
加古川は3時間7分の自己ベストでした。

今日はエビスを飲みながら箱根駅伝見ています。
 
 
 
それはよかった (ひげ)
2007-01-04 11:56:01
箱根駅伝は順天堂大学が優勝したそうですね。

自己ベストおめでとうございます。
 
 
 
さらにマラソン (岡山の従兄)
2007-03-23 12:34:44
日本海マラソン走ってきました。
3時間4分23秒の自己ベストでした。

今日次男坊の卒園式でした。
4月からピカピカの1年生。
 
 
 
すごいですね (ひげ)
2007-03-24 14:17:54
3時間4分23秒…。すごいですね。

次男君のご入学、おめでとうございます。
つい先日、うちの子も入学したばかりだと
思っていたのに、
もう下級生が入ってくるとは…。
すごいなぁ。
 
 
 
開幕戦 (岡山の従兄)
2007-10-10 18:41:45
新潟マラソンへ行ってきました。3時間7分57秒でした。
前日はJリーグ新潟対大宮の試合をあのビッグスワンスタジアムで観戦してきました。70万の人口で毎試合4万人が観戦するとの事。スタジアムがゆれ本当にこれこそプロスポーツと実感。誰もが引き分けと思っていた矢先ロスタイムでの劇的な新潟の決勝点。最高の盛り上がり。私も西日の当たる暑いバックスタジアムでの観戦でしたが熱いものがこみ上げてきて目頭が少々濡れてしまいました。アルビレックスはバスケット、野球、アルペン、等のプロチームを持ち陸上でも今回の国体の女子400mで優勝者を出している。こんな素晴らしいクラブを持っている新潟を羨ましく思いました。
マラソンのほうは今の自分の力は出せたと思っています。安定的に3時間の一桁出せるようになりました。何時かは市民ランナーの夢である3時間未満、サブスリーを達成したいですね。
 
 
 
ありがとうございます。 (ひげ)
2007-10-18 11:28:59
マラソン、頑張ってますね。
北海道も野球チームあり、サッカーチームあり、
バスケットチームあり、とにぎやかですよ。
 
 
 
市民ランナーの夢実現 (岡山の従兄)
2007-11-25 19:24:03
福知山マラソン走ってきました。
2時間59分19秒とサブスリーを達成。
これで防府マラソンへの参加資格を得ました。
私の夢いつかは防府を完走してみたい。
 
 
 
とうとう! (ひげ)
2007-11-27 23:27:43
3時間の壁突破ですか!!
すごいですねぇ。
 
 
 
掲示板を作りました。 (ひげ)
2008-01-08 01:21:05
コメント欄を利用して、掲示板を作りました。
岡山の従兄さんもご利用ください。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。