記念写真



毎年、ひげ夫婦の両方の親宛に、
子ども達の写真を載せたカレンダーを作って贈っています。
これは今年のカレンダーに載せた写真です。
なかなか上手く撮れません。

例えば…、


おっとっと。

こんな写真の山です。


で、少し休憩を取ったりするわけです。


おとうちゃん、上手に撮ってね。
君が動かなければね。



ちなみに去年のカレンダーのは、こんな感じでした。
みんな、成長したねぇ。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 寒いけど、熱... クリスマスパ... »
 
コメント
 
 
 
こんにちは! (maruco)
2008-01-13 15:26:40
ひげ様

此方は今日はこの冬一番寒いらしいです。
3連休ですがこんなに寒いと家の中で丸まってます。

お子様達可愛いですね。
いろんな写真をUPして下さってそれぞれ楽しめますね。
ご夫妻の親御さんたちもお孫さんの写真付きのカレンダーをを毎年頂かれて喜んでおいででしょうね、

お三人とも健やかに成長される事をお祈りします。

ワンちゃんたちの写真も最高ですね。

 
 
 
おじゃまします (callcharlie)
2008-01-14 03:13:32
gooのあしあと繋がりでおじゃまします。

本当に楽しそうな写真で、親御さんたちも楽しみにしていることでしょうね。こどもって凄いですね。1年でこんなに成長するものですね。

またお邪魔させていただきます。
 
 
 
コメントありがとうございます (ひげ)
2008-01-14 23:27:36
maruco様
こちらはこの冬で一番といって良いほどまとまって雪が降りました。
カレンダー、実は毎年かなり遅くに作っておりまして、店員さんに「ホントに今年のでよろしいのですか?」と毎回確認されるほどでした。
親達がコレクションしていると聞かされていたので、
途切らせるわけには行かないと、続けております。
今年の分は、旧年中に作成できたので、ほっとしております。

callcharlieさん
ご来訪、ありがとうございます。
娘は見た目にもすごく成長しております。
息子たちは外見上は娘ほどのインパクトはありませんが、
内面がこの一年ですごくのびてきたと思います。
ま、それでも正統派バカ男子のままですが。(笑)
是非、またお立ち寄りください。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。