我が一家の紹介


<左> 「メークイン」:武断派。お調子者。根は繊細?
<右> 「男爵」:慎重派。しかし、時に大胆。やや声が高い。
双子の兄弟。ニックネームの由来は生まれたときの頭の形から。



「ブヒオ」:ボストンテリアの♂。ボール中毒。ボールさえなければいい子なのに…。
ニックネームの由来はいつも鼻息でコミュニケーションをとることから。



「きたあかり」:内弁慶。家の中では最強かも。泣く子と地頭には…。
ニックネームの由来は兄貴たちがジャガイモだから。



「スノーク」:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの♀。おてんば娘。
ニックネームの由来は耳がムーミンのガールフレンドの兄貴の髪型に似てるから。



<左> 妻:ブログにはほとんど出てきません。
      私のカメラの腕が悪くて、気に入った写真が撮れないから。
<右> 私:ひげ(H)、デブ(D)、メガネ(M)の3拍子。
      せめて、HMだけにならんかな。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 初めての方へ 掲示板として »
 
コメント
 
 
 
はじめまして (making)
2008-01-11 11:18:20
はじめまして!
楽しく拝見させていただきました。
楽しそうなご家族soshite、可愛いいwanたち
我が家と同じだ~って、思ってしまったの!
フレブルのヴィッちゃんも、ヨロシクね!
また、覗かせていただきます。
和みました。ありがとー
ハートがいっぱいになりました
 
 
 
コメントありがとうございます (ひげ)
2008-01-11 12:30:40
こちらこそよろしくお願いします。

ヴィッちゃんもかわいいですね。
 
 
 
photomemoからきました♪ (まきモアイ)
2009-03-04 17:12:36
photomemoでフォローありがとうございます
こちらは九州は熊本から書き込んでます

私の弟も双子ちゃんで名前を『健(たけし』『康(やすし)』いいます

北海道といえば…熊本で再放送されている『水曜どうでしょう』くらいしか知識ありませんが(汗)
よろしくです
 
 
 
いらっしゃいませ (ひげ)
2009-03-05 02:54:16
まきモアイさん

ご来訪ありがとうございます。
Photomemoのユーザーさんとコミュニケーションが取れたのは初めてです。
うれしいです。
まあ、スマイリーをつけてつけられて、
というユルイつながりも、
楽に感じられて疲れなくていいともいえますが。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。