昼間管理職のつぶやき

【英さん。の写真俳句プラスアルファの世界☆☆☆もっと・・・俳句オリティー】

ネタは探さない。ネタはそこにある。

紅葉とツワブキそしてアサガオと

2018-11-11 09:17:57 | 街角の風景


















《庭の風景》
英さん。家の庭。
ようやく紅葉が美しくなった。
見事だったツワブキも終了。
アサガオのカーテンも片付けた。
種を取って、また来年。
それにしても、今年の紅葉は長持ちしている気がする。

【英さん。の予想はよそう】
今日は京都の「エリザベス女王杯」だ。
女心と秋の空?
3歳から8歳までの女傑の戦いは、案外面白そう。

②フロンテアクイーン
⑤レッドジェノヴァ
⑧カンタービレ
⑬ノームコア
⑯コルコバード

英さん。イチオシは⑯コルコバード。
重賞未勝利ながら、1度も掲示板を外していない。
気楽に行ける大外から、3着はある。

いつものように、3連複5頭ボックス10通り。

Good Luck !

ご賛同が得られたら、下の「携帯写真」のバナアを押してください。
にほんブログ村

にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見上げれば気高くもありアワ... | トップ | 日本酒と清酒の違い何だろう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝顔のカーテン? (炎のクリエイター)
2018-11-11 22:27:34
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

朝顔のカーテンってツルが絡まり伸びていくネットね〜
夏場は大活躍だったと思います。
キーウイも大量にできるようですよ。

奇跡の大ハズレではないですか?
一番人気デムーロが3着だったんでワシもハズレです。
2着と3着がひっくり返ると良かったんですが、
あれは大差だったんで素直に認めます。

いつも馬吉です。(^_-)-☆モレイラ〜😫岩田〜
返信する
奇跡 (英さん。)
2018-11-12 06:47:43
炎クリさん、おはようございます。

朝顔のカーテン。
今年は大活躍でした。
お世話になりましたよ。
このところゴーヤばかりだったので、気分を変えてみました。

エリザベスは、歴史的な大ハズレでした。
やっぱり、お姉さんの方が強かった・・・解説者。
来週はリバウンドがあるでしょう。

いつも馬吉です。(^_-)-☆モレイラ〜😫岩田〜
ありがとうのカッチャン(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
返信する

コメントを投稿