今日の阪神タイガース

毎日の阪神の各選手の動きを分析し様々なマスコミの情報を紹介して行きます

三東!今年は復活元年に!

2006年01月16日 13時54分09秒 | Weblog
 左肩手術から復活を期す三東投手は「04年みたいに。投手の争いは厳しいですけど夏場のしんどいときに(先発陣に)食い込みたい」と語り、今年は復活元年にする思いを明かした。一昨年は8月22日ヤクルト戦(神宮)でプロ初先発初勝利を挙げるなど先発でシーズン通算でも5勝をマークした。
 その後、故障してしまい、思い切って昨年6月に手術を受けた左肩の状態も回復した様で、ブルペンでの投球練習をするほどまでに回復した。慎重な姿勢は崩さないが、春先に実戦復帰し、夏に1軍昇格する青写真を描いているようだ。
 三東投手は貴重な左腕での活躍が期待できる一人であり、前半戦で疲れの見え始める頃ローテーションの一角に食い込む力は充分持っている投手だけに期待してよいだろう。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿