今日の阪神タイガース

毎日の阪神の各選手の動きを分析し様々なマスコミの情報を紹介して行きます

球児かろうじて無失点記録更新

2006年07月08日 22時45分46秒 | Weblog
 藤川投手が辛くも、連続試合無失点を「37」に伸ばした。
 九回無死一塁で、先発の井川投手からあとを託されてマウンドへ立ったが、いきなり岩村選手に左前打され、一、二塁になり、ラミレス選手、ラロッカ選手を自慢の速球で三振に取ったが、宮出選手に右前適時打を浴びたのだ。
 しかし記録上は井川投手の失点で、後続を抑えて無失点は続くことになったが「(記録はもう)省いて下さい。もういいです」と、内容に反省しきりだった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不甲斐ないですよね (Zuphy☆)
2006-07-08 22:55:03
9回で4点差、しかもエース。ベンチは最低でも完投を期待しますよ。

1発を被弾した後は、明らかに動揺していましたね。8回までと別人でした。

打線も中盤以降に追加点を取っていれば・・・、という感じでしたね。

『投打が噛み合う』って言うのは難しいものです。。。
返信する
不安。。 (chappy)
2006-07-09 00:28:18
こんばんは、お邪魔します。

ツメが甘いとは、こういうことです、と教材になりそうでしたね、今日は!

打線の不調を嘆いてきましたが、ここに来て投手陣も心配になって来ました。何とか踏ん張ってくれていますが、総崩れする恐怖があって・・・。そんな悪夢を現実にさせないのは、これ岡田の仕事なんですよ。

あー、やっぱり心配だー!
返信する

コメントを投稿