松の間ブログ

HUMMER H1を中心に、松本家の行き当たりばったり人生備忘録。その名も「松の間ブログ」

防水ギボシ端子入手

2012-05-04 00:12:35 | HUMMER Tips
先日のHUMMER OWNERS CLUB MEETINGにて幹事長が使用している、
防水のギボシ端子を教えていただいたので、入手してみた。

ニチフの防水形ピン端子
2sqオス:PC4020-M-WP 2sqメス:PC4020-F-WP

以前自分で検索してみても、探しきれなかったのだが、
幹事長にメーカー名を教えていただいただけで、あっさりと発見。
しかも、上記の防水形ではないやつは、職場でかなりの高頻度で使用していた。

とりあえず2sqのみ入手したが、HUMMERでよく使用するのは、1サイズ小さい物のはず。
後日入手することとする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« miniQLO試遊 | トップ | 燃費2012.05.07 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HUMMER Tips」カテゴリの最新記事