松の間ブログ

HUMMER H1を中心に、松本家の行き当たりばったり人生備忘録。その名も「松の間ブログ」

台風の爪痕

2004-10-12 22:41:50 | 松本家
この間の日曜日朝、新パーツを取り付け終わった頃、現在の住処の大家さんから落ち込んだ声で電話がありました。
何事かと思ったら、大家さんが最近購入したばかりのヨットのマストが台風の風で折れてしまったと言うのです。
折れたマストを片づけるから手伝ってほしいとの電話で、行ってみると無惨な姿となったヨットに出会うことができました。周りにもセール(帆)が破けた船が何艇か、マストが折れた船が1艇、船を固定するロープだか固定する金具だかを引きちぎって漂流した船が1艇。
台風の力はあなどれんな~と思い知った1日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HUMMER 新パーツ交換 | トップ | 撥水材購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松本家」カテゴリの最新記事